実家に行くと、いつも美味しい手料理を、たくさん用意して待っていてくれたり、子供達の誕生祝いをしてくれ...

蟹専門店の美味しい贈答用カニを実家にプレゼント

実家に行くと、いつも美味しい手料理を、たくさん用意して待っていてくれたり、子供達の誕生祝いをしてくれたりと、いつもお世話になりっぱなしの実家の両親になにかプレゼントをしたいなと思っているときに、ネットで偶然蟹専門店をみかけました。

蟹専門店なので、とれたてをすぐに茹であげして直送しており、鮮度も抜群で、とても美味しそうだったので、ちょっとふんぱつして実家の両親に贈答用カニをプレゼントしました。とはいっても、蟹専門店だったので、贈答用カニも普通の相場より、かなりお買い得のお値段でした。

何も言わずに、サプライズで、結婚記念日にあわせて贈ったところ、両親は、美味しい美味しいと大喜びでした。贈答用カニだったので、ずいぶんと立派だったそうで、二人で食べるのはもったいないわと、とても感激してくれました。とても良かったので、今度はお正月にみんなが集まるときに、またお願いして、みんなでカニパーティーをしたいと思っています。


↓↓贈答用のカニ通販なら、ココが安心♪↓↓